ログイン

新規登録

キャンセルについて

■お客様都合による払い戻しにつきましては、所定のキャンセル料が掛かります。

変更・キャンセル方法について

取消・変更の処理は平日10:00~18:00の対応となります。
土・日・祝日はお受けできません。

早朝便や深夜便など翌営業日の対応時間では出発時刻が過ぎてしまうような緊急時は、まずは航空会社の予約センターにキャンセルの連絡をして頂き、必ず取消番号を取得してください。
その後翌営業日までに弊社へご連絡して頂ければ払戻手続きをさせて頂きます。

各航空会社のHPは、こちらにてご確認お願いいたします。

航空券の払い戻しは、当社でのみ可能です。
※空港又は、航空会社直営店で払い戻しをしてしまいますと一部金額しかお客様へ戻らない為、必ず当社までお手続きをお願い致します。


注)Eメールでのご連絡の場合、担当者が確認できるまでのタイムラグが生じる場合があり トラブルの原因となる惧れがございます。 必ずお電話にてお願いいたします。

キャンセル料について ※必ずご確認下さい

航空会社やチケットの種類・取消日などに応じてキャンセル料金が異なります。
航空券1枚につきに発生するキャンセル料となります。

各航空会社別のキャンセル料について

※弊社休業日・営業時間外は翌営業日扱いとなります。

返金方法について

当社からの返金方法は、ご利用の決済方法によって異なります。